07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

研修でした。




研修に行って来ました。
アイドール行きたかったのに・・・。

研修、かなりハードです。
そりゃ、仕事してお給料頂くためには
勉強もしないといけないんですが、
なんで自分にわざわざ苦労な道を歩ませているんだろうと
半年前の自分に言いたいです。
わざわざ苦労を買うような事しなくても、
そのうち巡って来るだろうに・・・。

仕事の休みを利用して研修に行くので、
結果、身体が休まりません。
眠気・頭痛・肩こりがずっと続いてます。
学生の実習のころに似てるかも・・・。
(いやでもあの時の方が眠れなかった)

2日後の休みはゆっくりしたいなーと思いつつ、
でも実技の練習と、アクセサリーの納品でまた忙しそうです・・・。



カテゴリ : 【仕事
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<Webショップ更新しました。 | ホーム | 羊毛フェルトのがま口の作り方・1>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
