06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

浅草橋のブライスショップへ行きました。




昨日から2連休です。

昨日は、午前中、水道橋に新しい仕事の勉強に行って来ました。
福祉系の仕事なんですが、色々覚えることが沢山で頭の中が一杯です。
でも、そういうのもまた楽しいです。
自分がどこまで出来るか・・・、まだまだ限界じゃないはず!!

午後は、乗り換えの秋葉原を一駅乗り越して浅草橋へ。
水道橋じゃ、サラリーマンが多くてご飯が食べられなかったので、
浅草橋のなか卯で昼食を取りました。

で、せっかく浅草橋に来たんだからと、おおさま堂Hananへ。
浅草橋でビーズを買いつつ、ブライスも見られるって素敵!!

6日のアイドールの準備をしている忙しいところに
お邪魔してしまいましたが、すごくかわいいお店でした。

ラズベリーさんも居ました。
かわいいけど・・・結構いろんな所で「髪の毛が
みたいな話を聞くので、ちょっと保留です。

靴とパンツを買いました。
ブライス用のアクセサリーを作っている話をちょこっとしました。
もしかしたら・・・もしかするかもです。
もしかすることになったらまたお知らせします(←何の話だ)

今日はお休み2日目。
勉強や納品用のアクセを作らなきゃなんですが、
羊毛フェルトのがま口なんかを作ってみたり・・・。
がま口の話は、また後ほど。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<羊毛フェルトのがま口の作り方・1 | ホーム | 「キムチごはん」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
