07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

疲れたけど、楽しい




3連勤でした。
職場で介護福祉士の技術テストを受ける人が居て、
自主練するというので、一緒にやらせてもらいました。

意見交換しながら、体を動かして技術を再確認するってすごく勉強になります。
自主練なのでもちろん残業代も出ないけど、
でもこの経験はプライスレスです。

医療福祉の仕事って、
毎日が常に勉強で、休まる事はないですが、
こういうのって嫌いじゃないなぁ。


カテゴリ : 【仕事
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<「キムチごはん」 | ホーム | ユノ主演『地面にヘディング』観終わりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
