05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

happy birthday チャンミン




1252.jpg

去年の今頃は、チャンミンが笑ってなくて、
それとは対照的に某3人は笑ってて、
毎日暗い話題ばっかりで、
仕事は忙しくて(それは関係ない)
すごく辛かったのを覚えています。

Happy Birthday チャンミン

生きててくれてありがとう。
また笑ってくれてありがとう。
また歌ってくれてありがとう。
またステージに立ってくれてありがとう。
また日本に来てくれてありがとう。

「自分の生活を大事にして、
時々応援してくれればいい」

って、
どれだけ謙虚なんですか貴方。

そんなチャンミンだから、
陰ながら応援しています。

彼のために、韓国語を勉強して、
今では食べ物・韓国史や建造物・伝統芸能まで、
韓国フリークになりつつあります春日です。

また、5月に韓国に行ったら、
今度はチャンミングッズで市場が溢れ返っているといいな。
(9月に行った時はJYJグッズで溢れ返ってた


余談ですが、
今月24日は北山氏の誕生日、
そして27日は私の誕生日です。
・・・26日で時が止まってくれるといいのに・・・。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:miyabi

春日さん、お久しぶりです(Pv‘*照*)
27日お誕生日ですかーー??
私は26日です。
一日違いだったんですねぇ~
なんだか嬉しいです*:★(*'v`p嬉q)☆:*

東方神起、先日BSで歌ってるのを見ました。
2人ですんごくがんばってるっていうのが画面から感じ取れました。
チャンミンは、「ありがとう。ありがとう」って言ってるような歌い方で。。。
JYJも、東方神起も頑張ってほしいです!

26日じゃなくて25日で止まって欲しいです・・・

Re: タイトルなし From:春日

>miyabiさん

お久しぶりです~。
おぉ!!お誕生日、1日違いなんですね!
うれしいですね♪

チャンミンは、どうやら吹っ切れたようです。
1年前は笑えなくて「やる気ない」って言われたり、
兄さんたちと話せなくて泣いてたり辛いこともいっぱいでしたが、
やっぱり彼は元気に笑っているのが一番ですね。
5人とも笑ってて、自分らしさが出せていれば、
バラバラでも辛くないです。



<<懐かしい人に会いました。 | ホーム | 授業参観でした。>>
春日さん、お久しぶりです(Pv‘*照*)
27日お誕生日ですかーー??
私は26日です。
一日違いだったんですねぇ~
なんだか嬉しいです*:★(*'v`p嬉q)☆:*

東方神起、先日BSで歌ってるのを見ました。
2人ですんごくがんばってるっていうのが画面から感じ取れました。
チャンミンは、「ありがとう。ありがとう」って言ってるような歌い方で。。。
JYJも、東方神起も頑張ってほしいです!

26日じゃなくて25日で止まって欲しいです・・・
【2011/02/22 09:14】URL | miyabi #7ASE7tC.[ 編集]
Re: タイトルなし
>miyabiさん

お久しぶりです~。
おぉ!!お誕生日、1日違いなんですね!
うれしいですね♪

チャンミンは、どうやら吹っ切れたようです。
1年前は笑えなくて「やる気ない」って言われたり、
兄さんたちと話せなくて泣いてたり辛いこともいっぱいでしたが、
やっぱり彼は元気に笑っているのが一番ですね。
5人とも笑ってて、自分らしさが出せていれば、
バラバラでも辛くないです。
【2011/02/23 19:05】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |