07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

授業参観でした。




坊の授業参観でした。
午前中、整体に行って
午後、学校へ行きました。

去年が物凄くいい先生だったので、
比べちゃいけないんですが、
今年の先生は・・・んんん。
学校に目安箱がなくてよかった。
あったら、1年間黙ってはいられなかったもん。

来年は、またクラス替えなので
今年の担任とは別れられ・・・るといいな。
ついでに、嬢も入学するので、
違う先生だといいな。
(S先生、毒舌でごめんなさい。
でもクラスの子供たちがあまりにも不憫で・・・)



夜、本屋さんに行ったんですが、
私の隣で立ち読み(正しくは座り読み)していた
女子中学生の会話。

「チャンミン、かっこいい~」
「え? ちゃみ? 誰?」
「チャンミンだよ。超かっこいいの」
「それより、『イケメンですね』またやらないかなぁ」
「あー」


・・・私もその会話に入りたいです!!



カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<happy birthday チャンミン | ホーム | 輪針に挑戦中・・・でしたが>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
