10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケットモンスターブラック




坊がクリスマスにサンタさんにもらったプレゼント、
それがポケモンブラックでした。

ただ、RPGがすごく苦手な坊。

レベルアップをしない。
街の人の話を聞かない。

だから、勝てないし、ストーリーも進行しない。

そんな感じで、
キャラは好きなのに3日くらいでギブアップして
やらなくなってしまいまして。

勿体無いのと、前から興味があったので
私が坊に代わってずっとプレイしていたんです。

ちょこちょこレベルを上げ(こういうの大好き)
一つ一つクエストをクリアし、
やっとポケモンリーグ手前まで行った所で、

坊が友達と遊ぶのにソフトを持っていって、

ポケモンリーグ→Nの城→レシラム→エンディング
まで、全部やってきてしまった・・・

Nさまー!!


しかも、
友達と色々交換してしまって(ガントルを交換したいとしか聞いてなかった)

・ガントル
・ダゲキ
・アバゴーラ
・バルチャイ
・ビリジオン(学習装置持ったまんま)
・ダークライ

を交換してしまったらしい。

私のビリジオン(命名:シュンギク)が・・・


そういえば、
ピカチュウ出ないんですね、BWって・・・。
ピカチュウ、ゲットしたかったのに・・・。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:イーラ

わ~、うちの子も近所の子とポケモン交換して
学習装置もったポケモンがきたことありますw
ダークライもいっちゃいましたか、それは痛いですね(T△T)
うちの子は2ケ月ほど、毎日?やってますけど、
まだポケモンリーグにたどり着いてないですw

Re: タイトルなし From:春日

>イーラさん

私も1月から始めたので
そんなに長い時間ってないんですが
攻略本見ながらなので早いのかも・・・。




<<釣りに来ています | ホーム | ラズベリーソルベかスノウフレークソナタか>>
わ~、うちの子も近所の子とポケモン交換して
学習装置もったポケモンがきたことありますw
ダークライもいっちゃいましたか、それは痛いですね(T△T)
うちの子は2ケ月ほど、毎日?やってますけど、
まだポケモンリーグにたどり着いてないですw
【2011/02/08 09:13】URL | イーラ #NNZ72WTo[ 編集]
Re: タイトルなし
>イーラさん

私も1月から始めたので
そんなに長い時間ってないんですが
攻略本見ながらなので早いのかも・・・。

【2011/02/12 19:19】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
