10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マスキングテープ






マスキングテープに印刷できる、
そんなプリンターが出来たそうです。

で、旦那に話したんですが、

「マスキングテープに印刷したって、捨てちゃうじゃん」

って・・・。

「いやいや。仕事で使ってるマスキングテープじゃなくて」
「・・・?」(←旦那の仕事は車のコーティング)
「最近は柄付きのマスキングテープって言うのがあって、
 包装とかアルバムに使ったりするんだよ」
「それのどこが『マスキング』なの?」
「んー・・・粘着力と素材?」
「それじゃマスキングじゃないじゃん」
「うん。マスキングテープなんだけど、マスキングテープじゃないっていうか、
 マスキングテープじゃないマスキングテープなんだよ」
「『このゴミ箱はゴミ箱ではありません』みたいだね」


形はとってもかわいいけど、
春日家にお迎えする予定はなさそうです・・・。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起の韓国アルバム | ホーム | 参鷄湯の記事その3>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
