09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

サンタさんがやってきた。




坊と嬢の所に、サンタさんが来てくれました。

坊はポケモンのソフト、
嬢はリカちゃんのミスドセットをもらったようです。



実はこれ、お人形が別売りで、
でも嬢はミスド制服も欲しくって、
ミスドセットとお人形と制服、3つのセットはありなのか?と
サンタ2人で相談しましたが、まぁ欲しがっているので・・・。

なんて言ってますが、実は私もわくわくしてました。
私たち姉妹も、子供のころ、リカちゃん遊びがすごく好きだったから。
同じ物を欲しがってくれて、ちょっとうれしいです。
ちょうどブライスさんとお洋服サイズが一緒だし、
一緒に遊べていいなぁと思います。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:イーラ

うちはひとりっこですけど、ミキちゃんマキちゃんのすべりだいと、ポケモンのソフト。。欲しいものは似ているんですね!ミスドの制服はなにげにすごく気になります!私だってくれるというなら喜んでもらうかも(へんなオトナ・・・・)

Re: タイトルなし From:春日

>イーラさん

私も、ミスドの制服は是非ブライスさんにお借りしようと思ってます。
意外に完成度高いです。
帽子がちっちゃいですが・・・(リカちゃんサイズなので)



<<東方神起7th、と、韓国アルバム予約しました。 | ホーム | おかっぱーず>>
うちはひとりっこですけど、ミキちゃんマキちゃんのすべりだいと、ポケモンのソフト。。欲しいものは似ているんですね!ミスドの制服はなにげにすごく気になります!私だってくれるというなら喜んでもらうかも(へんなオトナ・・・・)
【2010/12/26 17:48】URL | イーラ #NNZ72WTo[ 編集]
Re: タイトルなし
>イーラさん

私も、ミスドの制服は是非ブライスさんにお借りしようと思ってます。
意外に完成度高いです。
帽子がちっちゃいですが・・・(リカちゃんサイズなので)
【2010/12/26 20:42】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
