07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイドール、ありがとうございました。




1212.jpg

アイドール、参加してきました。

初めてだったので、とりあえず1スペース取ったんですが、
2スペース取れば良かったです
用意したもの、全然置けませんでした・・・。

ブライスさんも地味ーな配置になり、
ネックレスは取り辛い奥になり・・・。

でも、たくさんの方に見ていただけたので
楽しかったです!!

そして、今回、初めて坊が売り子として参加しました。
ドールイベント、楽しめるかな?と不安でしたが、
何日も前からうきうきして、折り紙でツリーを折ったりして(写真に載ってます)
売り子としても、ちゃんとお仕事してくれたので
おかげでゆっくり会場を回ることが出来ました。
すごく楽しめました。
(心配で早くスペースに帰ると「もっと行って来なよ」とうざがられるほど)



そんな彼に、前から約束していたバイト代は、これ。

1212-2.jpg

地球儀の立体パズルです。
これを買うために、早く帰って、
さっそく作り始めてました。
私もちょこっと手伝いましたが・・・楽しいです。
一人でずっとやっていたい位楽しいです。

次は冬コミです。
そして、3月のアイドールは、是非2スペース取って頑張りたいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
お疲れさまでした。 From:はなやま

アイドールお疲れ様でした。
お話も ろくに出来ずに失礼いたしました。
やはり 車で行くと疲れます…。
でも ほんとお子さん立派に店番してましたよね。
うちと比べたら 凄いですよ。ちなみにうちは中一です…。
バイト代が球体パズルとは またまた只者ではないですね。
うちは 金よこせとか ゲームとか。情けなくなります…。
 あと お土産 車の中でおいしく頂きました。
有難う御座いました。
 今後共 宜しくお願いします。 
 

Re: お疲れさまでした。 From:春日

お疲れ様でしたー。

・・・・・え?
中1????

あのー。
若い20歳前後のご姉妹にしか見えなかったんですが・・・。
はなやまさんもお若いし、娘さんも大人っぽい!!
そしてうちの息子も、お世話になったようで、ありがとうございました。
たくさん話し掛けて頂けて、すごく楽しかったようです。
また次回、お会いできたらうれしいです♪

良かったら、リンク張らせてくださいね~


<<OFを作ろうか、悩み中・・・ | ホーム | アイ・ドール、いよいよ明日です!!>>
お疲れさまでした。
アイドールお疲れ様でした。
お話も ろくに出来ずに失礼いたしました。
やはり 車で行くと疲れます…。
でも ほんとお子さん立派に店番してましたよね。
うちと比べたら 凄いですよ。ちなみにうちは中一です…。
バイト代が球体パズルとは またまた只者ではないですね。
うちは 金よこせとか ゲームとか。情けなくなります…。
 あと お土産 車の中でおいしく頂きました。
有難う御座いました。
 今後共 宜しくお願いします。 
 
【2010/12/13 13:15】URL | はなやま #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした。
お疲れ様でしたー。

・・・・・え?
中1????

あのー。
若い20歳前後のご姉妹にしか見えなかったんですが・・・。
はなやまさんもお若いし、娘さんも大人っぽい!!
そしてうちの息子も、お世話になったようで、ありがとうございました。
たくさん話し掛けて頂けて、すごく楽しかったようです。
また次回、お会いできたらうれしいです♪

良かったら、リンク張らせてくださいね~
【2010/12/14 21:46】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
