10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライス用ケープ、たくさん


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


以前、オークションでも出したことのあるケープです。
イベント用に、帽子同様、たーくさん作りました

1207-3.jpg

これが、一番お気に入りの毛糸です。
いろんな色がグラデーションになっていて、すごくカラフルです。

1207-1.jpg

1207-2.jpg

1207-4.jpg

1207-5.jpg

1207-6.jpg

どれも段染めの毛糸で編んでいます。
一つ一つ、色の出方が違うので、違った印象になります。

12日のI・Dollに持参します。
今回のイベントでは、一枚400円で販売予定です。



******************************

昨日の夜、すごく懐かしい人から電話がありました。
別れのご挨拶も出来ないまま、私が退職してしまったので、
ずっと心配してくれていたようです。
電話先で号泣されていて、心配だったので今日会いに行って来ました。
お元気そうでした。
今日は笑っていてくれて、良かったです。



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】コルク瓶のネックレス | ホーム | ジェニーさんのお洋服をブライスに・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
