06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジェニーさんのお洋服をブライスに・・・


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


1204.jpg


ジェニー・ウエアボックスの服を何点か買って、
ブライスさんに着せてみました。

王冠のロングトレーナーが
すごくかわいいです。
(裏起毛なので、手足に黒い毛がつきますが
スカートは食玩の巻きスカート。

お洋服、作ってみたいなーと思いつつ、
なかなか・・・。
ジャンパースカートくらいは
作れるかなぁ・・・?
裁縫が不得意なので・・・。


もう今年は毛糸買わないぞ、と決めていたんですが、
ユザワヤで、気になっていた毛糸がものすごく安くなっていたので
思わず買ってしまいました。
あぁ、イベントまであと1週間なのに
・・・間に合うかしら・・・?


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:イーラ

可愛いカスタムっこですね!ヘアアレンジも素敵♪トレーナーの大きさ、大丈夫なんですね!これは要チェックですね~

>イーラさん From:春日

トレーナー、これだけの完成度で500円台だなんて、
びっくりですよね。
タカラってすごい・・・。

カスタムさんは、秋に譲って頂いたものなんですが、
ウィッグをストレートからウェーブに変えました。
ふわふわもかわいいです♪

こんばんわ!! From:はなやま

アイドールまでもう一週間切りましたね。
こちらは寒くて雪が降るんじゃないかと
思うくらいです。
 ところで ジェニーの服でも合うんですね。
ブライス用は結構良いお値段するのでなかなか
買えません…。
 ちなみに ジェニーだったら
どれでも合うんでしょうか?

Re: こんばんわ!! From:春日

こんばんはー!!
コメントありがとうございます。

私も、ブライス用は
高くて手が出せませんでした・・・。
ジェニーさんはブライスさんより
手足が長いので、ちょっと大きめです。
リカちゃんの服はぴったりサイズらしいんですが、
正直、ジェニーさんの服の方がかわいいです。

イベントでは、あちこち回って
お洋服を買いたいなーと思ってます。
8歳の息子が売り子でお手伝いに来てくれるので、
心強いです。
当日、とっても楽しみですね。
どうぞよろしくお願いします。



<<ブライス用ケープ、たくさん | ホーム | お花のぱっちんピン その2>>
可愛いカスタムっこですね!ヘアアレンジも素敵♪トレーナーの大きさ、大丈夫なんですね!これは要チェックですね~
【2010/12/04 23:40】URL | イーラ #NNZ72WTo[ 編集]
>イーラさん
トレーナー、これだけの完成度で500円台だなんて、
びっくりですよね。
タカラってすごい・・・。

カスタムさんは、秋に譲って頂いたものなんですが、
ウィッグをストレートからウェーブに変えました。
ふわふわもかわいいです♪
【2010/12/05 10:07】URL | 春日 #-[ 編集]
こんばんわ!!
アイドールまでもう一週間切りましたね。
こちらは寒くて雪が降るんじゃないかと
思うくらいです。
 ところで ジェニーの服でも合うんですね。
ブライス用は結構良いお値段するのでなかなか
買えません…。
 ちなみに ジェニーだったら
どれでも合うんでしょうか?
【2010/12/07 20:14】URL | はなやま #-[ 編集]
Re: こんばんわ!!
こんばんはー!!
コメントありがとうございます。

私も、ブライス用は
高くて手が出せませんでした・・・。
ジェニーさんはブライスさんより
手足が長いので、ちょっと大きめです。
リカちゃんの服はぴったりサイズらしいんですが、
正直、ジェニーさんの服の方がかわいいです。

イベントでは、あちこち回って
お洋服を買いたいなーと思ってます。
8歳の息子が売り子でお手伝いに来てくれるので、
心強いです。
当日、とっても楽しみですね。
どうぞよろしくお願いします。
【2010/12/07 22:05】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
