07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

羽村動物園に行って来ました




妹家族とうちの両親と一緒に、
羽村動物園に行って来ました。

かなり間近でキリンやペンギンが見られました。
象とライオンがいないくらいで、見ごたえ十分。
すごく楽しかったです。

写真もいっぱい撮れました。
七五三の写真と動物園の写真で、
いいものを年賀状に使いたいなと思います。

今日は、作業はしないで1日お掃除。
(あまりに汚すぎて・・・)
お掃除すると、気持ちもすっきりしますね。
まぁ、まだ掃除するべきところが
いっぱいあるんですけど・・・・・・。
まぁ、ちょこちょこと・・・。

以前、デイサービスで使うのに
トイレットペーパーの芯とか
牛乳パックとか取って置いたんですが、
辞めちゃったから、どうしようか困ってます。

どこか近くに、欲しい人いないかしら。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<I・DOLLの参加証が届きました。 | ホーム | 七五三>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
