10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シソとミニトマトと苺


テーマ : ガーデニング ジャンル: ライフ


シソ4日目。
まだ芽が出てくれません

昨日、ミニトマトと苺を植えました。

0416-1.jpg

買ってから1日経っただけでも成長しているのが分かるくらい、伸びるのが早いです。

0416-2.jpg

こっちは苺。
地面に這わない品種を選びました。
ナメクジとの壮絶な戦いはもう避けたいので・・・。

苗で買うと、収穫までが早いのが嬉しいところ。

シソも、早く発芽しないかなぁ・・・。


カテゴリ : 【ガーデニング
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんにちは! From:あおたま

収穫が楽しみなものばかりですね~e-343
苺って簡単に育てられますか??
娘2人とも苺好きなので、育ててみようかな~e-243

↓のパン耳レシピ、油で揚げなくていいなら簡単でいいですねe-51
今度作ってみますi-236

>あおたまさん From:春日

コメントありがとうございます~v-398

苺もミニトマトも簡単ですよ~。
出来れば、背丈の高い苺の苗が楽ですよ。
私は「さちのか」を買いました。


パン耳レシピも、フライパンとパン耳とマーガリンとお砂糖で出来るので、
オススメです。準備も片付けも楽チンですv-413


<<シソが!! | ホーム | シソ栽培 1日目>>
こんにちは!
収穫が楽しみなものばかりですね~e-343
苺って簡単に育てられますか??
娘2人とも苺好きなので、育ててみようかな~e-243

↓のパン耳レシピ、油で揚げなくていいなら簡単でいいですねe-51
今度作ってみますi-236
【2009/04/17 18:43】URL | あおたま #c.uCwPQY[ 編集]
>あおたまさん
コメントありがとうございます~v-398

苺もミニトマトも簡単ですよ~。
出来れば、背丈の高い苺の苗が楽ですよ。
私は「さちのか」を買いました。


パン耳レシピも、フライパンとパン耳とマーガリンとお砂糖で出来るので、
オススメです。準備も片付けも楽チンですv-413
【2009/04/17 21:41】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
