07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

七五三




今日は、七五三の写真を撮りに行ってきました。

嬢は6歳なんですが、
今年、数えで七五三をして小学校入学前に髪を切れば、
プールの時、楽かなと思って。

赤い着物と、ピンクのドレスを選びました。
個人的には七五三にドレスを着る意義が分からないんですが、
まぁ、本人も喜んでるしかわいいからいいか(親ばかです

髪は、お団子にしてウィッグでした。
あれ?そしたら今まで長くしてた意味なかったんじゃ・・・

いやぁ、女の子っていいですね。
にっこにこで、楽しそうでした。
来年はうちの子2人と甥っ子の3人で、
お誕生日写真撮るのもいいなぁなんて思ってます。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お花のぱっちんピン | ホーム | ブライス用・帽子とケープのセット>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
