10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お子様ランチ(いや夕飯ですが)


テーマ : 料理 ジャンル: 趣味・実用


P1090510.jpg

子供から「チキンライスが食べたいなー」とリクエストがありまして。
そういうことなら、今日はみんなでお子様ランチ風にしようと思って
で、こんな感じになりました。

夕飯です。
ランチ風といいながら、夕飯です

そして、チキンライスといいながら、
実は鶏肉ではなくウィンナーを使っているので
チキンライス風です。

「風」っていいですね。
何でも「風」つければ、アレンジOKって感じで。
サイゼリアのディアボラ風ハンバーグの「ディアボラ」はよく分かりませんが
「ディアボラ」って何なんでしょうね?
私には餃子の中身と同じにしか思えないんですが(ハンバーグに載ってる野菜が)。

彩りにブロッコリーを添えて、
りらっくまウィンナーとじゃがいものソテー、
そして子供たちの大好物の、蓮根の煮物。
お子様ランチには不似合いですが、大好物なので。
(煮物が好きな、珍しい兄妹です)

ダイソーで買った旗を立てて、完成です。



カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ブライス用・帽子とケープのセット | ホーム | ブライス用ニット帽子、その3>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
