09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

毛糸、毛糸


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


毎日、毛糸で何かしら編んでいます。
この時期になると、手芸屋さんのコーナーは
彩り豊かになりますね。

毎年、新しい毛糸が出るので、
ついつい買ってしまうのが玉に瑕・・・。

通販では太さや手触りが確認できないので
ほとんど買わないんですが、でも気になってチェックしちゃう。








今年買う毛糸は、どうも段染めが多い春日です。
帽子やケープは段染めがすごくかわいいです。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:イーラ

こんばんは。綺麗な毛糸が安く売っているんですね!生成りでざっくりとしたニットキャップでも編みたいです。楽天の毛糸屋さんはアイテムが多すぎて選べないので、ご紹介嬉しいです。

>イーラさん From:春日

楽天は検索しても商品が多すぎて、
迷子になりそうですよね。

でも、宝探しっぽい感じが
好きだったりします。
(時間がないときはつらいですが)



<<ブライス用ニット帽子、その3 | ホーム | ブライス用ニット帽、その2>>
こんばんは。綺麗な毛糸が安く売っているんですね!生成りでざっくりとしたニットキャップでも編みたいです。楽天の毛糸屋さんはアイテムが多すぎて選べないので、ご紹介嬉しいです。
【2010/11/14 21:06】URL | イーラ #NNZ72WTo[ 編集]
>イーラさん
楽天は検索しても商品が多すぎて、
迷子になりそうですよね。

でも、宝探しっぽい感じが
好きだったりします。
(時間がないときはつらいですが)
【2010/11/15 18:52】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
