05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライス用肩掛けかばん


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


昨日upできなかった、肩掛けかばんです。

ブライ~4

普通のかばん。
ナチュラル系な服に合うように、
やさしい色を使いました。


ブライ~1

これは、私の悪戯心で作ったイチゴの肩掛けかばん。
服と合ってません
でも、いいの。
イチゴが好きだから。

イチゴは太目の毛糸で作ったので、
多少大きめですが、しっかりしてます。

オークションに出品予定です。
WEBショップでも扱いたいなと思ってます。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:イーラ

ご訪問ありがとうございました。可愛いポシェットですね。キャンディーでも入っていそう・・。型紐がただのくさり編みじゃないところに、技術を感じます!!可愛い髪形のブライスですね。
うちにも小学生の娘がいます。

>イーラさん From:春日

コメントありがとうございます♪

ポシェットは、ちょっと子供っぽいかなと思ったんですが、
娘のポシェット姿がかわいいのでブライスさんにも作っちゃいました。

小学生の娘さんがいらっしゃるんですね。
うちは2年生の坊と、年長の嬢です。
どうぞよろしくです。


<<ヤフオク出品しました。 | ホーム | 編み物継続中>>
ご訪問ありがとうございました。可愛いポシェットですね。キャンディーでも入っていそう・・。型紐がただのくさり編みじゃないところに、技術を感じます!!可愛い髪形のブライスですね。
うちにも小学生の娘がいます。
【2010/11/07 09:58】URL | イーラ #NNZ72WTo[ 編集]
>イーラさん
コメントありがとうございます♪

ポシェットは、ちょっと子供っぽいかなと思ったんですが、
娘のポシェット姿がかわいいのでブライスさんにも作っちゃいました。

小学生の娘さんがいらっしゃるんですね。
うちは2年生の坊と、年長の嬢です。
どうぞよろしくです。
【2010/11/08 21:55】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
