09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライス用のドールハウス




ブライスさんの写真を撮るとき、
背が高いので背景が難しいです。

背景用にスクラップブッキングのペーパーを
使っているんですが、12インチ(約30cm)なので、
立った状態での撮影には小さくて・・・。

なので、撮影用に
ドールハウスを作ってみようかなあと。

で、ネットで検索したら、
ジェニームーンさんでワークショップが開かれるとか。


・・・高い


でも、理想としているのはまさにこれです。
3辺で、シンプルで、使いやすそうな背景用ハウス。

床はオイルステイン塗って、
壁はペンキか、それとも布張り・・・?
ネットで検索したら、包装紙を貼っている方もいました。
それも低コストでいろんな柄があっていいかも・・・。

旦那(工務店が開ける位DIY得意そうな人)と話していて、
カラーボックスをちょっと加工するのもありかなぁと。



うむむむむ
とりあえず、今度スーパービバホームかユニディで
木材を見てみようっと。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<編み物継続中 | ホーム | スーパービバホームでお買い物>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
