09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

参ってます・・・




毎日忙しくて目が回りそうなのに、それに加えて
嫌がらせと苦情処理で、精神的に参ってます。

苦情も、自分がいなかった日のことで、
記録も伝言も残ってないことを言われても、
謝るしかできないじゃないか。
嫌がらせも、こっちに直接して欲しい。
入居者様まで巻き込むな。
っていうか、被害に遭ってるのは私じゃない、入居者様だ。
派遣社員を下に見てくれて大いに結構。
でも、お世話するべき方は大切にして欲しい。


昨日はただ疲れているだけだと思って、かなり寝てたんだけど、
どうも気分が浮上できない。
落ち着かなくて、キャベツの千切りとか大根サラダ切ったりとか
わしわし編物してると落ち着くんだけど、手を止めると不安が増す。

なんか変だと思って、病院に行ったら、薬が出ました。
「責任の重い仕事はちょっと休んだほうがいいね」って言われました。

私の仕事、全部責任重大なものばかりなんですが・・・

職場からは、ちょこっと、充電期間を頂きました。
ちょっと気分転換して、落ち着いたらまた頑張ります。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<パソコンが壊れました・・・ | ホーム | お祭り終了しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
