09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント参加しました。




10月10日、コミックシティスパーク参加してきました。
スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
お菓子も美味しかったです。
こちらもハロウィンだったので飴をお配りしていたんですが、
途中でなくなってしまってチロルチョコになってました。
皆さんの鞄の中で溶けなかったか心配です・・・。


角のスペースだったので、
目立つところにハロウィンカスタムの三日月さんを配置。
ブライス好きな方は、結構見てくれました。

ブライス用のヘッドドレス・ケープ・ネックレスも
いくつかお買い上げ頂いて、
ブライスや幼SD好きさんと色々お話も出来て、
楽しかったです。

次回イベント参加は、12月12日I・Dollです。
今回以上に、ケープやネックレスを作っていきたいと思います。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<参鶏湯(サムゲタン)食べました。 | ホーム | 明日のイベントについて。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
