07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライス用ケープ その2


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


ブライス用のケープ、色違いと毛糸違いの紹介です。

ケープ青

青い細モコ毛糸のケープ。

ケープ桃

こちらは、ピンクの細モコ毛糸。
目がチカチカして編みにくいのが難点です。

ケープ橙

最後に、ふわモコのミックスカラーの毛糸。
ぽぽちゃん用とブライス用を作りました。
ただ、1玉の毛糸が少なかったので、
1玉で3枚しか編めませんでした。

昨日のupしたケープも含めて、
1枚400円で販売予定ですが、
・・・高いでしょうか。



イベント終了後、ヤフオクやwebショップでも販売予定です。


■10月10日
コミックシティ スパーク
東2ホール S-34ab「天体模型」

こちらで、ブライス用ネックレス・ヘッドドレスの他、
人間用のアクセなども多数持ち込んでますので
どうぞよろしくです。


*******************************

また、レベル的にはまだ未熟なんですが、
思い切ってドールイベントに参加しようと思っています!!

■12月12日
I・Doll vol.30 

まだスペースなどは未定です。
決定次第、お知らせします。




カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<明日のイベントについて。 | ホーム | ブライス用ケープ、と、ドールイベント参加します>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
