06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライス用ケープ、と、ドールイベント参加します


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


ブライス用のケープが完成しました。

ケープ01

こちらは、ミックス毛糸で編んだ物。
ちょっと厚手。

ケープ02

こちらは細くて太さが均一じゃない細モコ毛糸で編んだ物。
単色だったので、お花でアクセントをつけました。

他にも、色違いや毛糸の違うケープをご用意しています。
イベント終了後、ヤフオクやwebショップでも販売予定です。


■10月10日
コミックシティ スパーク
東2ホール S-34ab「天体模型」

こちらで、ブライス用ネックレス・ヘッドドレスの他、
人間用のアクセなども多数持ち込んでますので
どうぞよろしくです。


*******************************

また、レベル的にはまだ未熟なんですが、
思い切ってドールイベントに参加しようと思っています!!

■12月12日
I・Doll vol.30 

まだスペースなどは未定です。
決定次第、お知らせします。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ブライス用ケープ その2 | ホーム | 金木犀の香り>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
