09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

金木犀の香り




今年も、金木犀が咲く時期になったようです。
木が見えなくても、香りで気付く花ってすごいと思う。

子供達2人が10月生まれで、
お腹が大きくなって散歩に出掛けたとき、
入院中の窓の外からも、
金木犀の香りが漂ってました。

なので、金木犀の香りに気付くと、
「あぁ、もうこの時期か」
と、妊娠期の幸せな時を思い出します。

いつか、家を買ったら、
金木犀を庭に植えようと思っていたんですが、
残念ながら、買った家には庭がなくて・・・。
植木鉢で育てられる木でもないので、残念です。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ブライス用ケープ、と、ドールイベント参加します | ホーム | カスタムさんの前髪を切りました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
