08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライスさんをお迎えしました。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


2009年9月、カジュアルアフェアの「琥珀」さんを迎えてちょうど1年。

あたらしいお嬢さんがやってきました。

三日月

アジアンバタフライのカスタムらしいです。
蜜色の髪にオレンジのお目々、ハロウィンのOF、
すごくかわいいです

名前は「三日月」さんにしました。

カスタムブライスは間近で見るのも初めて、
もちろん側に置くのも初めてなので、緊張します。
すごくうれしいです。
大切にしたいと思います。

とりあえず、長すぎる前髪は切っても良いかしら・・・?
前髪ぱっつんの子が好きな春日です。


カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムさんの前髪を切りました。 | ホーム | ブライスにピアス穴開けました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
