07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブライスにピアス穴開けました。


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


前からやってみたかった、ピアス穴。
手先が超器用な旦那に相談したら、
「ハンドドリル買ってくればやってあげるよ」って。

すぐダイソーに行って、0.8mmのハンドドリルを購入。
琥珀さんを渡して、ちょっとカメラを取りに行った隙に

ピアス穴

両耳、開いてました・・・。

カスタムって言う程じゃないけど、
初めての加工だから、行程を写真で紹介したかったのに・・・。

とっても綺麗に開けてくれました。

ピアス

これでピアス解禁です。



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライスさんをお迎えしました。 | ホーム | イベント参加します。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
