06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国から帰国しました。




昨日、韓国から帰ってきました。
台風9号が来たらどうしよう、と思っていたんですが、
日本にいましたね。
旅先で雨に降られなかったのは幸いでしたが、
帰ってきてすぐにこんな雨風というのも・・・。
まぁ、涼しくて良いですが。

全てうまく行った、という訳ではなかったものの、
面白い旅でした。
美味しいものも食べて、ホテルも快適で、
世界遺産見たり、買い物したり・・・。
来年また行きたいです。


写真の整理をしたら、
ちょこちょこ旅行レポ書きたいと思います。



カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



>みん。さん From:春日

こんにちは。
私も映画→K-POP→韓国語勉強と進んでいます。
ひとり旅、楽しいですよー。
ハングル文字を読めるようにしておくと
ぐっと楽しくなると思います。



<<韓国ひとり旅:1日目~空港からホテル | ホーム | いよいよ韓国行ってきます!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 23:12】 | #[ 編集]
>みん。さん
こんにちは。
私も映画→K-POP→韓国語勉強と進んでいます。
ひとり旅、楽しいですよー。
ハングル文字を読めるようにしておくと
ぐっと楽しくなると思います。
【2010/09/12 13:26】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
