07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国語テキストとソウル旅行記


テーマ : 実用・役に立つ話 ジャンル: 趣味・実用


以前、図書館から借りていた本です。

『ニューエクスプレス 韓国語』

初心者向けではありませんが、
ハングル文字の読み書きを少し出来るようになって
ステップアップするにはすごくいい本です。
単語や会話文も多いし、使用されている文体について
詳しく書かれているので、すごく勉強になりました。


『金さんの絵でわかる韓国語会話』(売り切れ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4756900267/
古い本です。
「カセット別売り」と表紙に書かれていました。
CDの世代でもなく、付属するのも困難なほど昔の本です。
でも、絵が判りやすくて面白かったです。


『ハッピーソウル』(売り切れ)

こちらは旅行記。
写真はないものの、るるぶとかだと判らない、
細かなレポートが書かれているので面白いです。


今日、教育委員会の教育支援室に行ってきました。
昔、市立図書館だった建物を活用していて、
入ってすごく懐かしい感じがしました。
中学の頃、本が読みたくて週1ペースで
通っていたあの頃・・・。
今は駅前に大きな図書館が建っていますが、
あの暑苦しい図書館も好きだったなぁ。



カテゴリ : 【韓国のこと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<webショップ更新しました。 | ホーム | 癒しの図書館。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
