06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

癒しの図書館。




今日は、いつもより涼しい関東地方でした。
風も涼しくて気持ちよかったので、
久し振りに自転車に乗って図書館へ出掛けました。

前に人から薦められた本を借りてみました。



・・・あ、自分と似てるな。と思うところは多々あるものの、
ちょっと凹みました。
自分が鬱傾向の時に読むもんじゃないですね。
他の堅い本とか借りなくて良かった。

あとは、ソウルの本を2冊借りました。
楽天で頼んだ本も、早く来ると良いなぁ。


カテゴリ : 【
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<韓国語テキストとソウル旅行記 | ホーム | オークション出品しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
