06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

■新作■春のブローチ2種


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


ブログ(お弁当忘れた話)書いてたら職場から電話が来て
急いで手伝いに行ってきました。(本来は午後勤だったのに・・・)
つ、疲れた・・・

12.jpg

13.jpg

ブローチの新作です。
シャワー台に慣れてきて、すっかり楽しくなりました。
手持ちのビーズを組み合わせて色々出来るので、完成すると凄く達成感もありますし。
時間は掛かりますけどね・・・

シェルの鳥さんも購入したので、
次回は鳥さんで作りたいと思います。


webショップはこちら。
 ↓ ↓



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:とも

こんにちはv-238
イベントで見たシェルの子鳥さんですね?
楽しみにしています。
あれは、可愛いかった~~~v-10
もちろん今回のも可愛いですv-238

私もシャワー台、使ってみようかしら?
まだやった事ないんです。

>ともさん From:春日

こんにちはv-20
そうです。イベントに持っていった、あの小鳥さんですv-521
たくさん買ったので、またいろんな所で登場すると思いますv-398

シャワー台、面白いですよ~。
是非お試し下さいませ。


<<委託の最新情報~♪ | ホーム | 入学式>>
No title
こんにちはv-238
イベントで見たシェルの子鳥さんですね?
楽しみにしています。
あれは、可愛いかった~~~v-10
もちろん今回のも可愛いですv-238

私もシャワー台、使ってみようかしら?
まだやった事ないんです。
【2009/04/11 07:00】URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
こんにちはv-20
そうです。イベントに持っていった、あの小鳥さんですv-521
たくさん買ったので、またいろんな所で登場すると思いますv-398

シャワー台、面白いですよ~。
是非お試し下さいませ。
【2009/04/11 19:46】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
