08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベントまであと2日


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


忙しくてすっかり忘れてました。
今日からコミックマーケット開催ですね。
「天体模型」は3日目に参加予定です。
雨が降らないと良いけど・・・


今回も鳥籠とか時計とかチョコとか、
そういった路線の物が多めです。

金色の鳥のネックレス青-2

新作はこんな感じです。

また、定番の
・キーボードのリング
・ゼリーのリング
も作りましたので、持参します。

ブライスの麦わら帽子は、
今ちょっと悩み中です。
荷物の関係で持っていけるかどうか・・・。
何とか持って行けそうなら、
ブログでお知らせしますね。




****************************

■参加予定

コミックマーケット 15日(3日目)
東5ホール ハ-30b
「天体模型」




カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】ブライス用ミニ麦わら帽子 | ホーム | 結婚祝い>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
