05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

結婚祝い




お義兄さんが先日結婚されたので、
お祝いのプレゼントを買いにイオンレイクタウンへ行きました。

旦那が献血している2時間の間、
1階から3階まであちこちの雑貨屋さんを見て回って、
ペアカップより写真立てが良いかなぁと考える。

お店によって特色があって、
メタルフレームの写真立てがある店、
和柄の写真立てを置く店、
ナチュラル系の店、
ちょっと変わったのがある店、


・・・ん?
ちょっと変わった・・・?


よし。
ヴィレッジヴァンガードに行ってみよう。

ご存知の通り、
本屋なんだけど本より雑貨が多い、
雑貨の種類よりポップを見る方が面白い、
実に変な本屋さんです。
(何度も言うけど、本屋さんです)

MORI1階のはじっこにあるヴィレッジヴァンガード。
いろんな物が所狭しとあるヴィレッジヴァンガード。

サンマ付き七輪の形した蚊取り線香とか、
延々羊の数を数えるCDとか、
リラックマのパンツとか、

いやいや。
私が探しに来たのは面白グッズじゃなくて
お義兄さんの結婚祝いの品物だってば。

うろうろ回って、
やっと写真立ての売り場を発見。

・・・今まであちこち回って探した写真立てが
全部揃ってた・・・
足痛くなるまで歩いたのに・・・

でも、良いのが見付かって良かったです。
ご結婚おめでとうです。

どうぞ末永くお幸せに。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イベントまであと2日 | ホーム | 休息も大事>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
