07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しく仕事したいのに・・・




最近、上司が異動になり、外部から管理者が新任で来たんですが、
それに振り回されて、毎日ヘトヘトです・・・。

特にここ2週間は精神的にも参っていて、
かなり辛い状態でした。

でも、利用者さんは毎日来てくれるわけで。
中には、娘か孫のように可愛がって下さる方もいるし。
そんな方々の前で、笑えない自分がとても辛かったです。

利用者さんが毎日楽しく健康に過ごせるよう
お手伝いがするのが私達の仕事です。
無能な管理者に振り回されて仕事が疎かになってはいけないのです!!

昨日までどうしようもないくらい不安定な精神状態だったけど、
今はすごく落ち着いてます。

月曜からまた頑張るぞ!!
負けないぞ!!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ブルーベリー狩り | ホーム | 地面にヘディング 7話まで>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
