09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏祭




0714.jpg

今日は、保育園での夏祭りでした。
いつも仕事でなかなか関われないので、
今日は張り切って仕事を休みにして貰いました。

2年前まで、大人の視線が集まると緊張して
不安定になっていた嬢ですが、
前回の保育参観・今回の夏祭りでは
沢山の人が集まったのに、自分の実力が発揮できたようです。
がんばった。
かっこよかった。

最近は、こだわりも減って、遊び方も変わったようです。
みんなの輪に入って、自分から話し掛けて、
すごく喋るようになりました。

年長の1年だけ、だけど、近所の保育園にして良かった。


お祭だから、大人も浴衣の人がいるだろうと
私も浴衣を着ていったんですが、・・・私だけだった。
しかも、会場で子供達と写真を撮ろうと思っていたのに、
カメラマンになっているうちにすっかり忘れてた
また今度の機会に撮れたらいいなぁ。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<知らなかった……二ヵ国語放送 | ホーム | オレンジ風味の紅茶>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
