07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国料理屋さんと大掃除とジュンスのニュース




今日は坊の授業参観だったので、休みを貰いました。

午前中、部屋の掃除をして、
お昼は、前から行ってみたかった駅前の韓国料理屋さん(居酒屋らしい)へ。
ピビンパを食べました。
かき混ぜてから「あ、写真撮れば良かった」と思い出したので
画像はありませんが、美味しかったです。

ただ、付いてきた漬け物は塩漬け胡瓜で、
付いてきた汁物はコショウの利いた卵スープ。

・・・あんまり、韓国っぽくない

辛いキムチとか、小皿で出てきたら最高だったんだけどなぁ。


授業参観終わってから、また掃除。
夕飯食べてお風呂入った後も、また掃除。

なぜこんなに掃除しているかというと、
今週、エアコン取り付け工事と外壁塗装が入るからです。
・・・作業時間に当てたかったのに


ジュンスが緊急入院したらしいですね。
脱水と発熱・・・
ここの所、関東も暑いですから、
熱中症とか気を付けないと、すぐにダウンしそうです・・・。
皆さんも、どうぞご自愛下さいませ。
ジュンスも、他の4人も、ご自愛下さいませ。


カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『地面にヘディング』見始めます | ホーム | 『魔女ユヒ』見始めました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
