10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

編みかけマフラーと毛糸




嬢のマフラーは、仕事の休憩中に頑張って編み進めています。
時々紙袋の中を覗いては「あおちゃんのマフラ~」と歌っているので、
早く作ってあげなくっちゃ、と頑張ってます


モニタープラザで毛糸のモニター募集していたので
思わず申し込んじゃいました。
きれいなグラデーションで、春っぽい色でした。
当たるとイイナ~
当たったらまたマフラー編んじゃうけど・・・
お花モチーフとかたくさんつけたら、可愛いんじゃないかな(妄想中)←まだ当たってないって


【ポプラ】”グラデーションプチスカーフパック”プレゼント♪ ←参加中


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<入学式 | ホーム | 雑誌に掲載されました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
