09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『a-nation2006-2009』観てきました。


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


「TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」見に行きました。
幸い、エイネも天国の郵便配達人も
自宅から近いところでやっているので良かったです。

今日は、1年の運をここで使ってしまったんじゃないかと言うくらい
物凄く良い席でした!!
まだまだ行く方もいると思うので内容は書きませんが、

やっぱり、5人がいいです


ジェジュンが帰ってチャンミンが来たと思ったら、
チャンミンももう帰っちゃった?
で、今度はユノが来るんですよね?

チャンミンが歌ってる姿が見たいです・・・


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<仕事がきつい・・・ | ホーム | 韓国語テキスト・・・何冊目だっけ?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
