08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

韓国語テキスト・・・何冊目だっけ?


テーマ : 実用・役に立つ話 ジャンル: 趣味・実用


テキストを替える度に、知らなかった言葉が次々出てくる気がします。
「じゃあ、この前の本では何で言わなかったの?」的な重要なことから、
「・・・それ、最初に知りたかった」的な初歩的なところも。



もう何冊目か分かりませんが、最近使っているテキストがこれ。
ちょっと難しいものの、ある程度初歩的な部分が入っている人は使いやすいかも。
外来語表記法や辞書形など、知りたかったけど今までのテキストには
載っていなかった情報が載っていて、凄く嬉しいです。



カテゴリ : 【韓国のこと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<『a-nation2006-2009』観てきました。 | ホーム | 『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』見ました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
