09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』見ました。


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル: テレビ・ラジオ


今日は遊園地に行く予定でしたが、
この所、天候が不安定だったので、
屋内展示の多い水族館へ行き先を変更。
フンボルトペンギンやフェアリーペンギンを
間近で見られて、すごく楽しかったです。

***************************

チュ・ジフン

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』を借りました。
日本のドラマではなく、韓国の映画の方。
原作が好きだったので、日本のドラマも全話見てたんですが、
原作に忠実で余計な演出がない分、スッキリしていて映画の方が面白かったです。
でも、やっぱりイルジメの印象が強いので、
子役の少年やキム・チャンワンさんが出てくるとつい見入ってしまう・・・。
あと、ジニョクの母親もどこかで見たことある女優さんだったんですが、
検索しても名前が出てこないっす・・・。何で見たんだっけ?
多分、時代劇だと思うんだけどなぁ・・・。

チュ・ジフンとキム・ジェウクにドキドキしながら、
テンポのいい、完成度の高い映画が楽しめたなぁと思います。
(とは言っても、R12指定で同性愛が描かれているので、
あんまり万人に勧められるわけではないんですが・・・)



あ、思い出した。

母親役の女優さん、
宮Sの皇太后の人でした。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<韓国語テキスト・・・何冊目だっけ? | ホーム | 愛しの貴方>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
