05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『宮』と『宮』ミュージカル


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル: テレビ・ラジオ


先に『宮S』を見てしまった私ですが、
最近また『宮』に戻りました。
現在、6話まで。
これからどうなっていくのか楽しみです。

ドラマでシン君をみると、ついユノに変換している自分。
そんな細かい表情まで見えるなら、是非ミュージカルも行きたいんですが、
どうなんでしょうね・・・?

ちなみに。
単独で行く予定の韓国旅行ですが、

ちょうどミュージカルと日程が合う・・・

ミュージカルのチケットだけ取って、
旅行は今考えてる旅行会社に、っていうの有りかしら?
あー、でも、モーツァルトの時みたいに、
ファンのマナーが悪いのを目の当たりにするのは嫌だなぁ。
(ユノのマイケル舞台では聞きませんでしたけどね。ライブとミュージカルの違い?)

まだちょっと考え中です。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新大久保行ってきました。 | ホーム | 参鶏湯(サムゲタン)と五味子茶(オミジャチャ)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
