05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ユノのミュージカルと、3人のドーム


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


ユノ、ミュージカル決まったんですね。
「宮」見たとき(まだ途中なんですが)
チュ・ジフンの横顔とか見て

「これ、ユノも似合いそうだなぁ」

とは思ってました。


日本だと、漫画のミュージカル化は
あまり一般向けではないし高評価も受けないけど、
韓国ではどうなんでしょうか。
日本は顔が良い新人ばかり使って歌えてないから
評価されないだけなのかな。
(何のミュージカルとは言いません。個別に叩く目的ではありません)

ただ、日本公演は望めないだろうから、
映画だったら更に良かったのになーーーーと。

まぁでも、ユノの生歌に期待です。


********************************

3人のドームも始まりましたね。
時間が経つのは早いなぁ。
色々ありすぎて・・・。


できれば、5人で。
それは誰もが望んでいることだと思います。
5人も、心の中で、「いつか5人で」と思ってくれればいいなぁと。
誰かに言わされるのではなく、心の奥でで構わないので。

チャンミンが、前に言った言葉

「東方神起が離れ離れになっても、なくなっても、
歌の中では5人がいつも一緒だから大丈夫」


女性誌の、ユノと3人の密会の報道を見たとき、
5人がこれから先歌えなくても、心で5人が繋がっていて、
笑い合えていたら、それでもいいやと思えるようになりました。

稼ぎ頭でいるうちは、自分たちのしたいようにはさせて貰えないだろうから。

いつか、
「あの時辛かったけど、あの時期があるから今があるんだよね」
なんて思えたらいいな・・・。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<紫陽花 | ホーム | フリマ参加しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
