07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フリマ参加しました。


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


家から歩いて数分の所で
フリマが開催されたので、参加してきました。

規模も小さいし、お客さんは少ないだろうなと
予測はしていたんですが、

それにしても・・・少なかったです。

まぁ、でも、知り合いにも会えたし、
家で眠ってた物とか買って貰えたし、
ハンドメイド物も反応見ることが出来たし、
何より坊が楽しそうにお店番してくれたし、
いいんじゃないかと思います。

児童館での手作り講座のお話も、
もしかしたら実現するかも知れません。
学童では去年に引き続き今年もやりたいなと思ってるけど、
いろんな場所で色々作って行けたら、楽しいですね。


それにしても、坊。
この前ディズニーランドに行ったときは
平気で2時間待ちに2ヶ所並び、
今回も炎天下の中、5時間もお店番してくれたし、
大人になったなぁ・・・としみじみ感じました。
この調子なら、大きなフリマとか一緒に出られるかなぁ?



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ユノのミュージカルと、3人のドーム | ホーム | 「天国の郵便配達人」見てきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
