09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

「天国の郵便配達人」見てきました。


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


脚本家が北川さんだというのが若干不安要素でしたが
ジェジュンの主演映画「天国の郵便配達人」見てきました。

平日の午前中行ったこともあって、かなり空いた状態で見られました。

死者への想いを受け止めるという部分で、
かなり泣きそうになりましたが、全体的にまぁ良かったです。

以下、ネタバレになりますので反転にします。
ネタバレ大丈夫な方、北川信者ではない方だけどうぞ。


・草原とポスト、すごくいい組み合わせなのに、
 バストアップの映像が多くてちょっと残念・・・。
・時間の流れがよく判らなかった。ジェジュンがいつ頃から始めたのかとか。
・ハナの彼の奥さんが、手紙を入れた後笑っていたのが凄く気になった。
 死者へどんな思いを込めた手紙だったのか・・・。
 でも、そこはハナの話で省略されてる。
 子供は手紙書いたのかな? それとも、奥さんは書かずに子供だけ書いたのかな?
・個人的には黒髪ジェジュン大好きです。大好きです(大事なので2回)
・じーちゃん!! 最後、よかったねじーちゃん!!
・卵焼きをジェジュンに食べさせて貰うハナがすごいかわいい。
・っていうか、ハン・ヒョジュかわいい。
 イルジメの時とキャラ全然違うけどこっちもすごくかわいい。
・カフェ画廊の店主はキム・チャンワンですか?!
 イルジメの仁祖ですか?! すげーかっこよかった。
・え・・・・? バスの運転手と神が同じ人・・・?
 奥深い!! ちょ・・・もう一回見せて!!
・シン・ジェジュンはIT企業の社長でなくちゃいけないんですか?
 もうちょっと平凡な設定じゃダメなんですか?
・ハナがイラスト描くのが好きって、バイト探すシーンとか何かで
 入れていれば、最後の部分で「えっ?」ってならなかったのに・・・。
 韓国映画は、そういう伏線上手く入れますよ北川さん
・植物状態の患者さんが意識戻しても、看護婦は転ばない・・・。
・むしろ・・・投与してる酸素多すぎない? ブクブクしすぎ?
・エンディングが東方神起で、ちょっと感動しちゃった。
 チャンミンとユノが歌ってる・・・。うれしかった・・・。
・108分の中に、伏線があまりなかった。
 そういう所に深みって出ると思うんだけどなぁ。
・最後のハナのナレーションが微妙で、総合評価が落ちた気がする・・・。
 (東方神起のエンディングでちょっと上がったけど)
・最近、ひっさしぶりに見たドラマが「素直になれなくて」なんですが、
 最近のドラマってレベルというか完成度というか、みんなあんな感じなんですか?
 1クールで話題消えちゃいそうな・・・。


ちなみに。
映画始まる前の予告で、予告部分だけで泣きそうになったのが「きな子」。
警察犬と訓練士の話なんですが、泣けそうです。見に行きたい。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<フリマ参加しました。 | ホーム | スナナレ7話で登場した韓国語テキスト>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
