07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お花見日和


テーマ : 保育園児日記 ジャンル: 育児


今日は卒園児とその父兄で
お花見に行きました。

0405-1.jpg

今現在、8分咲き~満開な感じ。
寒くもなくて、丁度良かったです。

0405-2.jpg

みんなで持ち寄ったお弁当。

お昼前から夕方まで、楽しみました。
嬢が限界だったので他のお家より先に帰りましたが
(ここんトコずっと早起きしてお弁当作ってたので、私も辛かった)
すごく楽しいお花見に参加できて良かったです。



0405-3.jpg
小学生や男児に人気だった煮豚
初めて作ったんですが、なかなか良い感じ。
個人的にはあったかいうちの方がおいしく感じました。
時間のあるときにまた作りたいなー。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<雑誌に掲載されました。 | ホーム | 通販と送料で悩むこと>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
