10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

超新星に浮気中


テーマ : ☆ 超新星 ☆ ジャンル: 音楽


いや、あの、
一番は東方神起なんですけども、

実は年末あたりから、超新星もちょこっと好きだったりします。


きっかけは、近所のCDショップでK-POPの試聴をしてたんですが、
そこにジェジュン&ユチョンとBIGBANGと超新星が入ってまして。

その頃はアルバムが出たばっかりで、シングル2枚が試聴用になっていたんですが、
どの曲も良い曲だったので「いつかアルバム買おうかなぁ」と思ってたくらいでした。
(その頃、まだ自分の頭の中は東方神起ばっかりだったので)


ずっと東方神起を愛してますが、
でも、今の状況では新曲も期待できないし、
超新星は3日連続で良い曲ばっかり出してくるし、
テレビもちょこちょこ出てくれるし、

なんて言い訳しながら、超新星応援中です。

レッドカーペットに3人出てましたね。
ユナクかわいいですユナク。
自分指差しちゃうユナク。
歌ってるユナクもかわいいけど、喋ってるユナクもかわいいです。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<透明なミシン糸 | ホーム | 生姜湯と生姜茶と生姜紅茶>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
