08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

風邪薬の副作用・・・




えー、土曜日あたりから風邪を引きまして。
喉から始まって、咳も出てました。
私より先に風邪を引いた職場の同僚が
土日で悪化して点滴まで打ったと聞いたので、
自分もそうなっちゃまずいと、早めに病院へ行きました。

病院で貰ったのは、
・PL
・フスコデ
・ポノフェン

「眠くなるので運転に注意して下さいね~」って言われたんですが、
てっきりPLの事言ってるのかと思ってたんですが、
フスコデも眠くなるんですね・・・。


昨日の昼間あたりから眠いのは風邪のせいかと思ってたんですが、
昨夜からドロドロに眠くて、今朝もドロドロで、
前にアレルギーの薬飲んだ時と似てるなーと気付いて、薬箋みたら
「フスコデ:眠気に注意」という文字が・・・。

ハサミ持っていたり歩いていたりすると良いんですが、
座っていると眠気が襲ってきて、気が付くとウトウト。
メールも何度も読み返さないと理解できないほどでした。

もうフスコデ飲まない。






カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:maho

おはよーございます
カゼ、ひどくなっていないですか??
私の周囲ではGWごろまで、
鼻水が出て痰がからむカゼがはやってました

いろいろと忙しいとは思いますが、
体調よくなるといいですね!

>mahoさん From:春日

こんにちはー。

こちらは、GW後からだんだんと
風邪が流行っておりますよー。
喉から来て、熱が出るようです。
早く完治してくれると良いんですが・・・。




<<TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~ | ホーム | 韓国の伝統茶>>
おはよーございます
カゼ、ひどくなっていないですか??
私の周囲ではGWごろまで、
鼻水が出て痰がからむカゼがはやってました

いろいろと忙しいとは思いますが、
体調よくなるといいですね!
【2010/05/20 07:08】URL | maho #-[ 編集]
>mahoさん
こんにちはー。

こちらは、GW後からだんだんと
風邪が流行っておりますよー。
喉から来て、熱が出るようです。
早く完治してくれると良いんですが・・・。

【2010/05/20 20:22】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
