07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジェジュンのドラマと宮S


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


リアルタイムでドラマが見られないので、
ビデオにとって時間のあるときに見ている「素直になれなくて」。

なんというか、みんな抱えているものが重すぎて
見ていると心が痛くなるんですが、
そんな中でもかわいいのがジェジュンの表情。

2話の、ボール持ってニコニコするところとか、
3話の、電話掛けようか悩んでいるところが
物凄くかわいいです。
表情も仕草も。

あー。
すっごく癒される
生き生きしてるなぁ、ジェジュン。
ジェジュペンからチャミペンへの浮気者なんですが、
もう一回ジェジュンも好きになりそう。
ってか、ジェミンとユンジェがもう一回見たいです。
未だに長身組とジェジュンが別れたのが信じられないです。
3人だけでも一緒にいてくれたら・・・今となっては無理な話なのかもしれませんが。


宮Sも16話まで見終わりました。
設定とかキャラとか、すごく面白いんですが、
なんというか・・・どっぷり嵌れない。
多分、ヤン・スニに感情移入できないからなんだろうけど。
あと4話でどうなるのか・・・気になるところです。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:miyabi

「素直になれなくて」は、初回だけ録画しましたが、結局見ずに消しちゃったんです。。。
面白いですか?
どうも、主人公二人が苦手なんですよねー

「宮s」より「宮」の方が面白いと思いますよー
SE7ENはかっこいいけど、ジフニの方が皇族着が似合ってるのかなーなんて思います。

>miyabiさん From:春日

「素直になれなくて」は、私も上野樹里と脚本家が苦手です・・・。
でも、ジェジュンの場面はかわいいです。
ジェジュンのかわいいところが存分に引き出されてました。
(脳内でハルをユノに変換して見てました・・・)
1話より、2話・3話の方がかわいいジェジュンがいっぱいで
私的には面白かったです。
でも、・・・ストーリーは重くてドロドロで少々きついです。
イルジメみたいな重さはいいけど、EDとかシングルマザーとか麻薬とか不倫とか・・・。


宮は、見たいんですが最近まで借りている方が多かったので、
先に宮Sを見てました。(宮2話までは見たんですが)
宮Sが見終わったら宮に戻りたいと思います。



<<本屋さんで東方神起 | ホーム | ちょっと早いお昼。>>
「素直になれなくて」は、初回だけ録画しましたが、結局見ずに消しちゃったんです。。。
面白いですか?
どうも、主人公二人が苦手なんですよねー

「宮s」より「宮」の方が面白いと思いますよー
SE7ENはかっこいいけど、ジフニの方が皇族着が似合ってるのかなーなんて思います。
【2010/05/03 18:25】URL | miyabi #7ASE7tC.[ 編集]
>miyabiさん
「素直になれなくて」は、私も上野樹里と脚本家が苦手です・・・。
でも、ジェジュンの場面はかわいいです。
ジェジュンのかわいいところが存分に引き出されてました。
(脳内でハルをユノに変換して見てました・・・)
1話より、2話・3話の方がかわいいジェジュンがいっぱいで
私的には面白かったです。
でも、・・・ストーリーは重くてドロドロで少々きついです。
イルジメみたいな重さはいいけど、EDとかシングルマザーとか麻薬とか不倫とか・・・。


宮は、見たいんですが最近まで借りている方が多かったので、
先に宮Sを見てました。(宮2話までは見たんですが)
宮Sが見終わったら宮に戻りたいと思います。
【2010/05/03 20:29】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
