07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新大久保にいます





新大久保のお店で食べた、餃子スープ定食。
餃子7個と野菜が入ったスープ、ご飯、小鉢5つ、サラダがついて、609円。

……スープの器、大きすぎじゃない?
それとも、韓国ではこのサイズが普通?
(そういえば、「初雪の恋」でイジュンギが
みそ汁のお椀を「汁物の器が小さすぎない?」って言ってたけど)

付いてきた小鉢、5つのうち4つが辛かった。
キムチ、小女子のキムチ和え、野沢菜のキムチ、
サバの唐辛子煮(真っ赤だった)、ちょっと甘いお肉。
特にキムチが辛かった。
今まで食べたキムチの中で一番辛い。
辛さの度合いが違う。
何というか、歯と歯肉の間が痛くなる感じ。

美味しかったけど、辛さと量の多さで半分くらいしか食べられなかった・・・。


食事以外の新大久保の話は、また後で。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新大久保レポ | ホーム | 東方神起、新しいアルバム・・・?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
