08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起、新しいアルバム・・・?


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


6月30日に新しいアルバムが出るようです。

「2月リリースのBEST ALBUMに収録出来なかったSINGLE曲を収録した完全盤です!」

って、それ2月のベストはなんだったの?!と言いたくなるんですけど・・・。

でも、シングルそんなに持っていないので
B-Side COLLECTIONは嬉しいです。
Box in the shipとTea for Twoが好きです。



B-Side Collection(仮)


今日、先輩と話をしていて、
「真ん中の人が一番かっこいいねー」といつも先輩が言っていたんですが、

「あ、ドラマ見たよ」
「髪型いいよね」
「笑っていいともも良かったね」
「差し入れにカツ丼作ってたね」

えっ?
カツ丼?
それってめざましテレビですか?

先輩、どんだけジェジュン気に入ってるんですか・・・?

「かっこいいけどさ、でもやっぱり5人揃ってる方がなんかいいね」
って言ってくれました
でも、ジェジュン以外は全く覚えられないそうです・・・


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新大久保にいます | ホーム | 【韓国ドラマ】『宮S』DVD2巻>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
