08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

時季外れのマフラー


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


今更・・・ほんと今更なんですが、
マフラーを編み始めました。

20090331.jpg

ファーの毛糸です。
今までファーって高くて手が出なかったんですが、1玉190円のファーを見つけたので、
つい買っちゃいました。

最初は編み目が見えなくて形にならなかったものの、
何度かチャレンジするうちに編み目の見方が分かるようになってきました。

今編んでいるのは嬢の分。
色違いで坊と自分の分も作りたいなーって思ってます。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<通販と送料で悩むこと | ホーム | ■ビスケットのネックレス・リング>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
