05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【東方神起】訴訟と提訴と3人新ユニット


テーマ : 東方神起 ジャンル: アイドル・芸能


何だか一気にものすんごい早さでいろんなものが動き始めていますが・・・

まず、社長のツイッターの話。
・・・どこの子供ですか。

と思ったら、専属契約して新ユニット?
チャンミンを悪役に仕立て上げて3人を持ち上げるのはどうなの?
その為にツイッター利用したんですか?
純粋に3人で新ユニットを立ち上げたっていいんじゃないんですか。
もう何だかエイベvsSMの構図になってますよね・・・。
っていうかね、社長なんだから。
喧嘩したからって相手の悪口を軽々書くのは大人としてどうなの?
言うなら堂々と記者会見でもしてみなよ。
「全面的に戦います」って。
その場所での会話だったら、何喋ってもいいんじゃないですか。

裁判も、なんだかこんがらがってますが、
まぁ、しょうがないのかな。
ただ、韓国で活動しにくくなるんじゃないかと心配です。
今後、自国でも少しは活動できるといいけど・・・。



個人的な意見ですが、
彼らが、自分たちで選んで決めた形がこれだったら、
どちらも全力で応援したいです。
チャンミンがユニバーサルに移籍しても、誰かと新ユニット組んでも、
5人で揃えなくても。
女性誌の記事が本当なら、とても嬉しいです。
いつか5人で笑って会えるなら、少しくらい離れていたって大丈夫。

でも、大人のエゴとか権力とか欲とか
そういうものに振り回されているのなら悲しいです。
今の状態だと、どちらの事務所でも人質取っているような感じになっているようで・・・。
大人に引き離されているのなら、誰かに何とかして欲しいけど、
彼らの人気の高さからなかなか難しいんでしょうね。


みんなが心から笑顔で楽しく出来るなら、
見守っていきたいです。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<昨夜から… | ホーム | 「恋する神父」と「マイガール」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
